「ブログ」の記事一覧

「就活カフェ」を地道に宣伝します。

↓ポチっと押してくれると、私のモチベーションが上がります。(^_^;↓ にほんブログ村 「就活カフェ」は、まだまだ全然認知度がない! ということで、宣伝用にA4サイズのチラシを作りました。 そして、それを置いてくれるとこ・・・

本日から「就活カフェ」がオープンしました。(^.^)/

↓ポチっと応援してね↓ にほんブログ村 本日から新潟市の駅南にあるコワーキングスペース、「JELLY JELLY CAFE NIIGATA」(ジェリージェリーカフェ新潟)さんで、「就活カフェ」がスタートしました。^ ^ ・・・

今日で一旦お別れです。

「1カ月連続で更新する」という目的で行ってきたこのブログも今日が最終回となりました。 このブログ記事を書き続けるというチャレンジは、1日更新をし忘れる日があったため、達成することができませんでした。 本来の目的がきちんと・・・

過去の自分に学ぶ

先日、私が5年くらい前に使用していたノートが出てきました。 私はあまり自分が過去に作成したものを見ることがないのですが、そのノートを見て、その頃の自分の考え方にちょっと刺激を受けました。 今よりも視野が狭いなぁ思う反面、・・・

丁寧に書く

履歴書やESなど、文字を書く場合は、字が上手いか下手かではなく「丁寧に書いているか」ということが大切です。 丁寧に書かれている文字は人を惹き付けると私は考えています。 また、それ以上に「丁寧にそれを扱っている」という姿勢・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ